ポリポリにぼし(全犬・全猫用 25g入)|ドッグフード 犬 国産 無添加 キャットフード 魚 さかな ペットフード おやつ ドッグ フード 犬のおやつ 猫のおやつ ペット ドック ペット用 にぼし 犬用 煮干し シニア 子猫 猫 ねこ 子犬 猫用おやつ 犬用おやつ【あす楽対応】

ポリポリにぼし(全犬・全猫用 25g入)|ドッグフード 犬 国産 無添加 キャットフード 魚 さかな ペットフード おやつ ドッグ フード 犬のおやつ 猫のおやつ ペット ドック ペット用 にぼし 犬用 煮干し シニア 子猫 猫 ねこ 子犬 猫用おやつ 犬用おやつ【あす楽対応】

大分県豊後水道で水揚げされたイワシを使用。

良質な深い味わいのある出汁がでることで有名です。

わんちゃんやねこちゃんのカルシウム補給に最適なにぼしです。

名称 ポリポリにぼし 内容量 25g 保存方法 冷暗所にて保管してください。

販売 株式会社ミンシア 石川県金沢市 生産国 日本特長 わんちゃんやねこちゃんのカルシウム補給に最適なにぼし。

カルシウムの特長は、歯や骨を丈夫にするほか、ストレスを抑えるなどが有名ですが、そのカルシウムの吸収率をよくするために一緒に摂ることがよいとされているのがビタミンDです。

にぼしには、カルシウムとビタミンDがバランスよく含まれており、鉄分やDHA、EPAも含まれています。

「ポリポリにぼし」の原料のイワシは主に九州の大分県で水揚げされたものを使用しています。

海や山などの豊かな自然に囲まれた大分県の豊後水道で水揚げされたイワシから作られた煮干しは、良質の深い刻のある美味しい出汁が出るということで地元九州だけでなく、全国的にも人気です。

原材料 イワシ類、食塩 【にぼしに含まれる食塩について】 ポリポリにぼしの原料には、にぼしの臭みを取り、保存性をよくする事を目的として“食塩”が使用されています。

わんちゃんやねこちゃんにとって「塩分はダメなのでは?」とお考えの方は多いかと思いますが、実は、私たち人間同様に、わんちゃんとねこちゃん(他のすべての哺乳類)はこの塩(塩化ナトリウム)は必要な栄養素の一つです。

体の中のペーハーを一定に保つという生命維持の基本となる作用を正しく調節するのが「塩化ナトリウム」なのですが療法食ではない普通食の体重5kgわんちゃんでおおよその必要塩分の量が約0.4〜1.1g/1日です。

(体重1kgあたり食塩換算約80〜215mg) つまり、にぼしの給与量の目安を守っていただければ、体重5kgのわんちゃんが1日に5〜20gのにぼしを食べたとしても、摂取する塩分の量の0.21〜0.86gなので、塩分の摂りすぎにはなりませんので、ご安心くださいませ。

成分表示(100gあたり) 粗蛋白質 65.4%以上 粗脂肪 6.2%以上 粗繊維 0.1%以上 粗灰分 13.4%以下 水分 15.8%以下 カロリー(100gあたり) 314kcal/100g 保存方法 直射日光・高温多湿を避け保存してください。

開封後は密封し、できるだけ冷蔵庫で保管したほうが品質が長持ちします。



購入する

購入する

おやつ 関連ツイート

ティファニー ピアス通販ショップ